兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ もちすけ君と

うさフェスタ2日目はむっちゃんと出かけました。

嬉しい再会がありました。

ここはどこだろう?

もちすけ君です



あっ、中華街だ!

むっちゃんとツーショットが撮れるかな~
と期待したのですが・・・



こんにちは!

シャイなもちすけ君、なかなか出てきてくれません。



ねぇ、遊ぼうよ

むっちゃんが怖かったらしいです (^^;;



どうしようかなぁ・・・

むっちゃんが向こうをむいていると、そぉーーーっと顔を出します ^^

初めてのうさフェスで、ちょっと緊張のもちすけ君でした。
あまり時間がなくて、少ししかお話できなかったのが残念でしたが、元気なもちすけ君に会えて嬉しかったです
カワセさま、もちすけ君、ありがとうございました!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むっちゃん!

会場ではお菓子などを頂き、
本当にありがとうございました。

その後体調はいかがですか?

生むう君に会えて感動いたしました。
むっちゃんフレンドリーで可愛いなぁとか
むっちゃんの赤いハーネス似合うなぁとか
むっちゃんお利口さんだなぁとか

むう君にキュンキュンでした!
羨ましくて、会場で赤いハーネスも購入しましたし!

それにしても、もちすけがあんなにウサ見知りするとは…。
来年までにウサ見知りを克服すべく特訓開始です!

カワセ | URL | 2011年12月03日(Sat)20:16 [EDIT]


カワセさま

むうはいじめっ子だったから、もちすけ君、いち早く察知して・・・(笑)
もちすけ君、うさフェスタに来られただけでも、すごい進歩!
と思いました。
とってもシャイでびびりだったもちすけ君が、この人込みの中を! 
と感動しました。
来年は、赤いハーネス姿のもちすけ君、期待してます!

ちゅんちき | URL | 2011年12月04日(Sun)22:13 [EDIT]