兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ウサギの休日

跳ねウサギ続編です。

「アタシの家来にしてあげるわ」

ガーコちゃんとラブラブ(?)なイチです。

「これはボクのなのっ」

イチがテーブルに乗って、並べてあったサブレの羽をぶちまけてしまったので、
サブレ君、猛抗議です(笑)

「なんか付いちゃったよ・・・」

ぶちまけられた羽に突撃した、オマヌケなウサ公。(レン)
(クリックして大きくして見てください)
口元におひげが・・・(ヤギさん?)

「ついでに追いかけようかな」

走ったついでに女の子のオシリも追いかけます。

「りんりんボールだ♪」

最後はりんりんボール(中に鈴が入ってます)でお遊び。

「わーい!」

楽しそうね。

「アタシはお上品に遊ぶのよ」

珍しく、おとなしいイチです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやはや!

うさちゃん達、可愛いなぁv-238
今回はレンちゃんとゴブちゃんを見分けられた気がします?
ゴブちゃんは一枚だけですか?

文鳥が道具で遊んでいるのも可愛いですよね。
ここ爺が若い頃、回数券を置いておくと無くなってしまうことがありました。
「今日は出さなかったんだっけ?」等と思っていたら
大掃除で本棚の裏から出てきたり…
「ここ!これはお金と一緒よ!!!」
…分かってくれる訳がないですよね。

ちゅんちき様家では楽しいイタズラはありましたか?

さってぃん | URL | 2008年03月03日(Mon)20:17 [EDIT]


さってぃん さま

残念でした!
今回、ゴブは登場しておりませんでした(笑)
レンとゴブはキャラクター的にはかなり違うんですが、そっくりに見える瞬間があって、やっぱ兄弟だな~と妙に感心してしまいます。

ぶんちょのおイタ、昔はよくやられました。
シリーズ物のCDのレーベル全5枚を集めるとプレゼントに応募できるというのがあって、すごぉーく楽しみに集めていたのですが、最後の1枚を手に入れてニマニマしてたら、見事かっさらわれました(号泣)
今は亡きメス文の仕業です。
ヤッピーの武勇談は・・・
生協のネット会員の申し込みをして、パスワードの葉書が来たのですが・・・やはり、持って行かれました。
未だネット注文ができません(泣)
諭吉さんを引いているのを見つけたときにゃ、「頼むから、それだけは勘弁してくれ」と・・・

ちゅんちき | URL | 2008年03月03日(Mon)22:26 [EDIT]