兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ゴブちんの失恋???

この前の日曜日、ウサギさんたちのベランダ遊びのついでに、ゴブちんとリキちゃまを一緒にしてみました。

オレが来たぜ

ゴブちん、あまり男前に撮れなくて・・・ゴメンナサイ。




ゴブちんったら、エアコンの室外機の陰に隠れてなかなか出て来ないものだからよそ見していたんです。
そしたら・・・


なんだなんだ???

気が付いたら、こんなことに。

いきなり、音も立てずにこんな事になっているのだから、お互いにまんざらでもないってこと




し、しかし、、、
この後、どちらが上に乗るかでもめまして・・・


まあ、大きさからいってゴブちんに勝ち目があろうはずもなく

すぐに救出に走ったので大したことはなかったのですが、リキちゃまに馬乗りされた揚句、むしられて傷心のゴブちんなのでありました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する