兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

プカプカペンギンさん

只今、お気楽中・・・

水中の様子は見られなくても、泳いでいるペンギンさんを間近で見られるのは嬉しいですね。



プッカプッカプ・・・

水流に乗ってヘンな子が流れて来ました。

羽繕いは水に浮かびながらだと楽チンなのかも ^^
オチリの穴、全開 (恥)



ちょっとかゆかっただけさ

終わったらしいです。



ちょっとワキが、、、

流れながらワキもカキカキ。



気になるの~

かいているのか遊んでいるのかは謎。
バシャバシャやってます。



あー、すっきりした

身だしなみが終わったら、フツーに泳いで行ってしまいました。
後ろ姿も可愛いですね。



ルンルンルン♪

やっぱり、ペンギンさんはこのポーズが一番。
楽しそうです。



ここも気になる

後ろ向きに流れて来る子発見。
この足のウラ、ムニュムニュしてみたくなりませんか?
尾脂腺も見えてます。



こっちも

こんな子も。
器用ですね~。



ペンギンだって翼は大事だよ

翼のウラには縞模様が。



う~ん!

ストレッチして終了。
顎の下、可愛すぎ~。



あれ、見てたの?

何をやっても絵になります。



チャンス、チャンス

そして、何やらたくらんでいるヒト発見。



ほら♪

スロープの滑り止めのゴムでしょうか、ペラペラめくって遊んでいました。



この辺も取れそうなんだけどな

破壊が楽しいのは、どこの子も一緒ですね。
ま、程々にどうぞ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する