兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お知らせ

いつも訪問してくださっている皆様、コメントをくださっている皆様、ありがとうございます。
このところ、ヘンなコメントが多くて苦慮していたところでありますが、FCさんがスパムコメント防止用のコメント画像認証機能を導入してくださったので、早速、利用させていただくことにしました。
コメントをくださる方にはひと手間おかけしてしまうのですが、投稿の際、画像に表示されている数字を入力していただくようになります。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

おいしいカメさん

↑ 先日、掛川に出張したのですが、駅の売店でこんなモノを見つけました。
お店のガラス越しに、なんとなく目が合った(気がした)ので、つい、連れて帰ってしまいました。
(見てのとおり目はありません・・・笑)
その名も「亀まんじゅう」。
ウラを見たら、「有限会社かめや本店」とありました。
これは子ガメですが、大ガメは結婚式の引き出物になるそうです。

掛川・・・花鳥園に行きたいな~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

太字の文色付きの文字
こんにちは、ちやんちきさん。
あら、ちゃんちきさんのブログも
へんなコメント嫌がらせのようなの
あるんですか…いやですよね。
私のブログにも嫌がらせコメント
悪戯で私の名前で友達のブログにまで
書いて随分友達だった人が信じてくれない人
もいて何人もブログ友達をなくしました。v-206
けど、また他で友達を新しく作り
(去るものは追わず)にしてます。v-218v-237

スバムコメント防止用はいいですよね。
別にいいですよ(^^)

saki | URL | 2008年03月01日(Sat)16:53 [EDIT]


saki さま

ヘンなコメントと言っても、今のところ、スパムコメントみたいなのしかないのですが、それでも毎日のように来るといやになっちゃいますね。
嫌がらせは本当に困りますが、sakiさんもめげずにがんばってくださいね!
ブログ再開待ってますv-410

ちゅんちき | URL | 2008年03月02日(Sun)00:44 [EDIT]