兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

土曜日の団子

1日、きちさんへ行く前のひとコマです。
故障したカメラもウサギさんなら、なんとか行けるので、もうしばらくガマンです。


作戦会議

乱暴者むっちゃん、今日はうまく仲間入りできるかな?



あっちだ!

ハクたんはなかなか白くなりません。
換毛期に入ったのはいいのですが、せっかく汚れた毛が抜けても、またすぐに汚しちゃいます。



いや、こっちだ!

まみ~が不調だったので、団子の会も久しぶり。
みんな、はしゃいでいます。



まーたん、大丈夫?

あれから、すっかり復活したまーたんですが、少し遊ぶと息が上がります。



むっちゃん、今日はヨロシク

緊張のご対面。
むっちゃん、今日は噛まないでね。



ハクたん、ボクね、ガブするよ

友好的に何とか・・・
と思ったのですが、やっぱり、むっちゃん、後ろからこっそり控えめにガブして逃げて行きます

食欲はバッチリのハクたんですが、まだまだ不調なんですね。
このままだと、うさフェス黄信号です。
チケット買ってあるんだからね、ハクたんガンバ!



勝手にやってろ

ライオンズはむっちゃんが大好き。
ハクたんが具合悪そうなので、すかさずむっちゃんを襲いに行きます。



ねぇ、ハクたん、しっかりしてよ

その後は、ハクたんへのフォローも怠りません。



むっちゃん、まてぇ~!!

でも、やっぱり、むっちゃんが好き

まーたん、そんなに走っちゃ、ヤバイんでないかい?
とは思うものの、こんなに楽しそうなんだし・・・
もうしばらくはこのままで・・・どうでしょうかね?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する