兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

少しお休み

長らくお休みして申し訳ございません。
どうにも気持ちが上向かなくて。。。
記事を書くことはおろか、コメントへのお返事もできない状態なので、ブログ休止のお知らせを出そうかどうしようかと思いつつ、それすら結論が出せずに時間ばかりがたってしまいました。

どういう訳か、カメラまで壊れてしまうという追い打ちも。
不具合箇所が多いし、元々が低価格の機種だったので、買い換えになりそうですが、目下、物入りで予算が回らず、コンデジの方の充電ケーブル(レンに齧られてそのまんま)を何とかしようかと思っています。

そんな訳で、しばらくは更新が不定期になると思いますが、ときどき覗いていただければと思います。
いつもご訪問いただいている皆さまには申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏ばてだの仕事の忙しさだの、その他にもあれこれと心配りにお疲れでしょう。うさ宅の時は、大回転でしたし。
すこーし落ち着くまでお休みして、元気にウサフェスに来てくださいね。
こちらは毎日のぞいては、みんなを見て勝手に癒されていますから(^^;;

チーママ | URL | 2011年09月19日(Mon)15:01 [EDIT]


はじめまして

コメントは初めてですが、ずーーっと読んでます。
私はゴブちゃんのファンです。

書けるときに書いてくださいね。
時々覗きに来ます。

うさちゃん、ぶんちゃんたちの幸せも祈っています。

れお | URL | 2011年09月19日(Mon)19:55 [EDIT]


ウサフェスで

台風の中心が静岡県を直撃していましたがうさぎさんも小鳥さんたちもお変わりなくお過ごしでしょうか?たまにみて勉強になったり感心したり癒されたり。ブログ見て、ちゅんきちさんはすごくパワフル母ちゃんだと思います。かつてきち先生もそんなふうに言ってました。だからちょっとひと休みしてみてって事かもしれません。
ちゅんきちさんのブログは大好きだけど、私もひるたろうもちゅんきちさんに母息子共々、成長した姿をお見せできる日を楽しみにしてます。お身体大事になさって下さい。

ひるたろう | URL | 2011年09月22日(Thu)22:38 [EDIT]


ご心配をおかけしております

チーママさま
なんとかうさフェスまでには復活するつもりでおります。
これからうさんぽにもいい季節なのにダメダメで悲しくなりますが、少しでも前を向けるように頑張ります。
ハクたんが白くなるのが先か、まみ~が元気になるのが先か、競争しています。

れおさま
はじめまして
いつも、ご来訪、ありがとうございます。
そして、暖かいお言葉、ありがとうございます。
ゴブちんのファンとは渋いですね~。
ゴブちんにはよーく伝えておきました。
ゴブちんは、この頃、とっても甘えん坊です^^
なかなか楽しい記事が書けないでおりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ひるたろうさま
一時はうさフェスもどうしようかと思ったのですが、気を取り直してチケットだけは購入しました。
むっちゃん連れて、いかなくちゃ、です。
ひるたろう君に会えるのを楽しみにしていますね。

ちゅんちき | URL | 2011年09月23日(Fri)00:59 [EDIT]