兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日の団子

1週間遅れになってしまいましたが、日曜日の団子の会の様子です。

団子だよ~

ハクたんは上向いては来たものの、まだ本調子ではありません。
そんな事はお構いなしに群がるおじさん&若者。



今日もがんばろうね!

ようやく一段落して落ち着きました。



ハクたん、逃げちゃダメだよ

調子の悪いときには群がられるのも迷惑なようで、ハクたん、引きこもり~。
しかし、若者&おじ、容赦ありません。
むっちゃんは思いっきりカクカクして・・・



うわ~

この豪快な転げっぷり(笑)



ダブル団子だよ

ハクたんの受難はまだまだ続きます。



ボクたち、最高だよね

それでも、一緒にいるのは楽しいんですね。



しあわせ♪

疲れたら、また団子。



ひと休み

さすがに暑くなったのか、その後はそれぞれの場所でひと休み。
むっちゃんは窓の下のアルミの上がお気に入りです。



ボクは1人で休むからね

ライオンズがちょっかいを出して来てうるさかったようで、むっちゃんは違う方の窓の下へ移動して休憩中です。



ワシらはむっちゃんと休むんじゃ!

と、そこへすかさず後を追ってきたライオンズ。
どうやら、ハクたんがむっつりして相手をしてくれないものだから、むっちゃんに乗り換えたらしいです。



むっちゃん、ご苦労さん

最後は、やっとこさ逃げてきたむっちゃん、ハクたんに慰めてもらいましたとさ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むっちゃん なかなかに溶け込んでいますね(^^)
なかなか頼もしいです。ちゅんちきさんの目に狂いはなかったということで♪
ハクたん 以前より顔つきが少し良くなった気がします。
早く元気できらきらのウサギさんになってほしいです。

しかし… 予想以上に おじ様たちはパワフルだわぁ~。
こんなウサギになるって、誰が予想したでしょう?

チーママ | URL | 2011年07月30日(Sat)20:46 [EDIT]


チーママさま

いえいえ、初めはむっちゃんは目立たない子で、フツーにいい子だからさっさと里子に・・・なんて思っていたりして。
ちゅんちき好みの子が他に何人かいましたし。
(ホントは、ゴブちんにヨメを残してやるつもりだったりして・笑)

ハクたんはだいぶ良くなりました^^
まだ少し気になる点はあるのですが、もうちょっと! です。

おじさまたちは・・・
若いモンにつられて、前にも増してキャピキャピになりました。
あとで、へばってたりしますが。。。
死なない程度に頑張ってほしいところです。

ちゅんちき | URL | 2011年07月31日(Sun)23:22 [EDIT]