兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ズーラシア

ユーラシアカワウソ 
カワウソさん

仲良くお昼寝中。


カワウソさん

な~んだ、、、って諦めて隣に行ったら、こちらは営業していました。
泳いでます ^^


カワウソさん

水の中も見えます。
大変にサービス精神旺盛な子で、何度も何度も目の前を行ったり来たりしてくれました。



ウミネコ  
ウミネコさん

う~ん、こんなん、そのへんにごろごろおるやんけ。
動物園にいる意味がイマイチ分かりませんが。。。

やっぱりね、カモメさんには大空と大海原が似合います。
丘陵地帯の決して広くもない檻の中で、なんだか気の毒になりましたよ。



フンボルトペンギン 
ペンギンさん

同じく場違いに磯の香りの漂う山の中、ペンギンたちがいました。
しかし、これはアイドル。
振る舞いようが違います。


ペンギンさん

向こうには雄たけびを上げる一群が。
鳥とは思えぬ、それは素晴らしい声で(笑)


ペンギンさん

山肌の洞穴はペンギンたちのお家でしょうか、いそいそと戻っていくヒトたちが。
中からはまた、ドスのきいたケダモノのようなお声


看板

へぇ~。


ペンギンさん

幼顔のこの子はずっとカメラの前でポーズをとっていてくれたのですが、


ペンギンさん

行っちゃいました

あ~あ、ってこちらもその場を後にしたのですが、


ペンギンさん

隣に移動したら、水中が見えるようになっていました(嬉)

さっきの子かどうかは分かりませんが、スイスイ泳いでいます。


ペンギンさん

大人も子供もたくさん泳いでいます ^^


ペンギンさん

たまには小競り合いもあるようで。



ミナミアフリカオットセイ 
オットセイさん

そして、隣のプールには、魚雷が・・・(爆)



トウホクノウサギ 
ウサギさん

今回、一番のお目当てのウサギさん ^^


ウサギさん

わき目も振らず、お食事中。


ウサギさん

それは、そんなにうまいのか?


ウサギさん

って、うまいらしいです。


ウサギさん

お一人様しかいないのかしら、って見渡したら、遠くの岩の上にもうお一方がいらっしゃいました。

野生のウサギさんは2人いても、ベタベタしないのかしらね?
とっても、クールです。



シロフクロウ 
フクロウさん

お隣はフクロウさんでした。

なに考えているんだか、考えているんだかいないんだかも分かりませんが。。。
理解を超えたヒトたちです。



まだ、続きます。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する