兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

無事、終了

むう君、去勢手術を終え、無事に帰って来ました。

牧草の気分なんだ

何故か、お顔がちょっとガビガビ。

あまり食は進まないようですが、ぼちぼち食べています。



痛いんだ

痛そうですね。

実は、帰って来る途中、少し出血してしまいました。
先生に確認しましたら、大丈夫なようですが、明日は少し腫れるかも・・・とのことです。

そういえば、ハクたんのときもそうでした。
モトたまが信楽焼の狸さんみたいになって、大笑いしましたっけ。
遠出組は大変です。
近所の病院でやってもらえばそんなこともないのだろうけど、やはり、一度何かあった子は心配なので。。。

うっかりしていたのですが、1週間後に抜糸が必要だそうです。
男の子はそんなものないだろうと思い込んでいたので、聞きもしなかったのですが・・・
実は、来週は出張とウサギさんお届けが続くので、病院は無理。
27日の月曜日にしてもらいましたけど、抜糸の日から逆算して手術日を決めるべきでした。
失敗しました。


おたまさん

 やっぱり、 「もって帰りますか?」 って聞かれました (笑)
こんなもんもらっても困るだろうと思うのですが、過去、お2人ほど持って行かれた方がいらっしゃるそうです


なにはともあれ、むっちゃんには早く元気になってほしいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する