兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お客さま

白ウサギさん、今日からおうちウサギさん(正確にはお外ウサギさん?)トレーニングです。

これ、いいじゃない

只今、アルファルファキューブにご執心です。

金網のケージに入れてみて初めて分かったのだけど、このお方、大変な齧り姫でした。
これからお嫁に行くのに、むっちゃんの二の舞になっては大変ですから、あわててまともそうな齧り木スノコを掘り出して取りつけ、その他にも齧れそうなアイテムを投入したところです。
ばらまき君が使っていた齧り木コーンがあったはずだけどどこに行ったかな?



逃げちゃうわ

ガリガリやっているうちに、キューブはどんどん逃げて行きます。



こっちでもいいんだけど

思うようにならないキューブを放り出して、スノコをバリバリ。
取りつけた次の瞬間には、もう破壊されていました



あら、今度は何かしら?

そんなものを食べるのもどうかと思うので、牧草を入れてみました。



ちょっと!

気に入ってくれました



美味しいじゃない!

夢中です ^^



やめられないわ

このフワフワの胸、可愛いですね~。



がんばるわ!

勇ましいお嬢さまです



なにかしら?

大変におひげの立派な子で、左右1本ずつ、ぐりんぐりんのひげがあります。
それで、 「ぐりんぐりんちゃん」 とお呼びしています。



ヘンな床だわ

ひとしきり食べたら、ケージの扉が開いているのに気がつきました。



ここ楽しいわ♪

知らない場所でも、ものおじしません。



探検よ

お部屋を1周して、探検です。



あたし、足が早いのよ!

捕まえようとしたら、ダッシュで逃亡

もっと遊びたかったんでしょうが、今日はもうオシマイ。
立派なお外ウサギさんになれそうです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する