fc2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

只今、特訓中

チェリーちゃん、以前ほどニームパーチを怖がらなくなりました。
↓ へっぴり腰ではありますが、このとおり。

おっかなびっくり~

自発的には乗りませんが、手に止まらせて止まり木のところまで連れて来ると、
仕方なく乗るようになりました。

キンチョウ

固まっています(笑)

「ボクはブランコがいいと思います」

ちょっとブランコに逃げてみたりして。

「えっ、ボクすごいの?」

「チェリーちゃん、すご~いっ!!!」
と誉めそやして、写真をバチバチ撮っていると、気分が乗ってきました。
ちょっとだけ、お歌をうたってくれました。

「えっへん」

ゴキゲンです。

だいぶ爪が伸びていたので、この後、切ってあげました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チェリーちゃん、ニームパーチに止まれるようになったんですねv-352
がんばったね~・チェリーちゃん!
一番最初の腰がちょいと引けてるチェリーちゃんがカワイイです~♪

文鳥さんって、ホント目新しいものに慣れるのに
時間かかりますよね~
我が家の文鳥たちに、毛糸で手作りのおもちゃをつくってあげたら
怖がって近づいてくれませんでした(泣)。

レンちゃんとイチちゃんは本調子に戻りましたでしょうか?
ちゅんきちさま御一家が健やかでありますよう
陰ながらお祈りしております。

ショモン | URL | 2008年02月22日(Fri)13:03 [EDIT]


ショモンさま

チェリーへの応援、ありがとうございます。
文鳥って怖がりだけど、おだてるとすぐ木に登っちゃうところが可愛いです~。
手作りおもちゃ、ショモンさまの愛情がたっぷり詰まっているというのに・・・
ココちゃんとモナちゃんも、いつかきっと目覚めてくれることを祈って・・・。

ウサギたちの事もご心配いただいて、ありがとうございます。
まだ波がありますが、まあまあ元気に飛び跳ねています。

ちゅんちき | URL | 2008年02月23日(Sat)00:34 [EDIT]