兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

レンゲがいっぱい♪

香君(コウ君 ; ビリー君)の里親、どら猫さまからレンゲをいただきました ^^

レンゲ

箱を開けたら、それは立派なレンゲがぎっしり。
うっかり先に写真を撮るのを忘れて、みんなでいただいた後なのだけど、まだこんなに。


初めてのレンゲに戸惑いつつ、みんなでおいしくいただきました。


うまうま

ハクたん、腰に葉っぱマークがついてしまいました。
絵柄のウサギさんのようです。



調子悪いけど、これは食べるわ

リキちゃまはどうやら調子がイマイチだったらしいのですが、喜んでパクパク。
ユキはなかなか食べてくれなかったけど、夜中に残っていたのを食べて気に入ったみたい。
次の日は大喜びで飛びついて来ました。



うめぇな、これ

我が家は野菜入れなんてお上品なものは使いません。
トイレの上がご馳走置き場だったりします(爆)

ゴブちんも最初はそっぽ向いていましたが、味を知ったらもう、夢中で食べていましたよ。

全員の食べているところは撮れませんでしたけど、みんな大満足でした。
昨日は食べなかったむうも、今日はパクパク。
気に入ってもらえました。

残ったのは冷蔵庫にしまおうとしたら、レンゲで野菜室がいっぱいに(笑)
他の野菜にどいていただいて、特等席を占拠しました。
しばらくは、レンゲを楽しめそうです。

どら猫さま、ありがとうございました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて美味しそうな!!

ウチもトイレがご馳走置き場ですよ。
トイレの方がお尻が収まり踏ん張りが利くらしく、
「お城の本丸で、くるしゅうない、近うよれ」
とブウブウ鼻を広げてます。
確かに、殿ですねぇ(^。^;)

ヴィニー | URL | 2011年05月12日(Thu)08:22 [EDIT]


ヴィニーさま

ウサギって、トイレの上、好きですよね~。
殿にはいつまでも元気で、鎮座ましましていただきたいものです。

ちゅんちき | URL | 2011年05月14日(Sat)01:18 [EDIT]