兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

おやすみなさい

先ほど、23時32分の地震は大きかったですね。
大したことはありませんでしたが、こちらも長いこと揺れていました。
東北・関東地方の皆さま、大丈夫でしたでしょうか?


今日はもうお休みだよ

昨夜のお休み前のハクたんです。
どてっとひっくり返る音がして振り向いたら、こんなんでした。



ねんねの前には顔を洗うんだよ

寝たまま顔を洗う、ぐーたら息子です。

セロリをもらって、ペレット食べて、牧草もお腹いっぱい食べて、ちらかして、大満足の図です。
(牧草入れ、ひっくり返ってます・笑)



やっぱ、オトコは顔だからね

もう、ねむねむで半分いっちゃってます。



念入りだよ

それでも、頑張って洗ってます。



いいオトコになったかな・・・

このお腹(笑)



もう・・・ダメだ~

だんだん、動きがゆっくりになって・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのままの形でいってしまいましたとさ。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超リラックス

昨日の揺れは横浜市内も結構長かったです。緊急速報の後、ゆらゆら~って。
ひるたろうは揺れがおさまってから、一度だけ足ダンをしてそのあとはお水のんで白菜食べて、と。 ハクたんの寝ながら顔洗いいいですね!あんなに体を伸ばして幸せそうひるたろうはガサガサして毎日部屋中の隙間探検に忙しそうです。

ひるたろう | URL | 2011年04月08日(Fri)17:29 [EDIT]


大パニック

ハク君!キュートっv-254
一時ちまたで有名になった"おじさんカンガルー"を
連想させられるナイスポージングですね!
α波が出きってますv-238

そんな一昨日のハク君とはうって変わって、昨夜のもちすけは
大パニックを起こしました!!

どっしり構えたハク君に憧れます。

そんなハク君、地震大嫌いさんですが、大丈夫でしたか?


カワセ | URL | 2011年04月08日(Fri)21:15 [EDIT]


ははは(^^)
しあわせだねぇ~。
白いのは、やっぱり頭の中にお花が咲いているのですね。

チーママ | URL | 2011年04月09日(Sat)02:46 [EDIT]


ひるたろうさま
我が家にいるときも新人さんたちは地震に腹を立てて、ダンダンやっていましたね(笑)
ひるたろう君も、そのうち、コテン!をやってくれるんじゃないかしら。

カワセさま
もちすけ君、大パニックとは・・・
その後、何ともありませんでしょうか。。。
ハクたんは、どっしり構えているのではなく、単にぐーたらなだけです。
ただ、予知能力はあるらしく、あの地震の前、じーーーっとこちらを見るので、「こっちは大丈夫だよ」なんて言っていたら揺れ始めて。
その後、「だから言ったじゃない」みたいな顔していました。

ちゅんちき | URL | 2011年04月10日(Sun)16:32 [EDIT]


チーママさま

お花はきれいだから、ぼくだいすきだよ。
まみ~は、ぼくがねてると、すぐわらうんだ。
しつれいしちゃうね。

ハクたん | URL | 2011年04月10日(Sun)16:36 [EDIT]