兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

我が家のダッチさん

週末のひととき、意外に暖かだったので久しぶりにベランダに出てみました。

久しぶりだね

ウサボス、レンちゃん。
来月には6歳を迎え、新人さんたちに比べれば毛づやは見劣りしますが、フカフカもこもこの毛並みです。
ちょっと抜けて来ちゃったから、もさもさしていますが・・・。


何して遊ぼうかな

この頃、妙に甘えん坊で足元にまとわりつくので、うっかり踏みそうになります。
ずっと新人さんたちにかかりっきりでしたから、寂しいんでしょうね。
なかなか出してあげる時間もなくなってしまいましたが、たまのお遊びタイムには新人さん顔負けのはじけっぷり。
いくつになっても可愛い子です。


あたしは気が乗らないわ

この日のイチさんは、ちょっとブルー。
ずっと退屈していましたからね・・・。
ま、食欲は相変わらず旺盛で、ペレットタイムにはレンちゃん吹っ飛ばして食ってますんで、心配はなさそうです。


レンちゃん、こっち来てよ

珍しく、イチさんがレンちゃんに甘えています。
いつもは、クールなイチさんに甘えんぼレンちゃんが一所懸命ちょっかい出しているんですけどね。


イチ、どうしたの?

ラブラブです


まだ、さみぃ~よな

こちらはゴブちん。
ゴブちんもまた、気分が乗らなかったみたい。


オレは関係ないぜ

しばらく調子が悪かったのですが、元気になりました ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する