兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

あい君、緊急入院

あい君、うっ滞で今朝から入院しました。
昨夜もきちさんで処置していただいて、そのとおきの反応はすごく良くて笑顔で帰って来たのですが。。。
その後がひたすら下降線で。
ちょうど月末でお仕事ぎゅうぎゅうのときと重なってしまい、こちらから入院をお願いしました。

夜、8時過ぎに山口先生から電話で、「非常に状態が悪く、今夜中に亡くなってしまうかも」という連絡がありました。
胃からの圧迫に伴う、急性腎不全とのことです。
本来なら、すぐにでも迎えに行って、最期はみんなのいる自宅で看取ってあげるべきだったのでしょう。
至らない飼い主で、あーちゃん、ごめんね。
今は、ひたすら奇跡を祈るばかりです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーちゃん とても賢い子だから、まみーが出来るだけの事をしているって分かっているから。
頑張ってほしい・・・・・・。

チーママ | URL | 2011年02月23日(Wed)13:05 [EDIT]


あーちゃん まみーの気持ちは判っているとおもいますよ。
でも、お仕事をしていると、優先してあげたくても
どうしても付き添ってあげられない時があるのが辛いですね。

奇跡が起きることを祈っています。

りんママ | URL | 2011年02月23日(Wed)16:07 [EDIT]


あーちゃんがんばれ

私のももちゃんは先週お月様へ帰りました。同じくうっ滞です。ももちゃんもきち先生のところで頑張りました。頑張れ!!あい君きっとよくなるよ。

ももちゃんのママ | URL | 2011年02月23日(Wed)19:35 [EDIT]


あい君頑張って!ももちゃんも先週きち先生のところで頑張ったんだよ!このあい君の様子を読んで、うっ滞って本当に油断のできない病気だと思いました。胃からの圧迫に伴う、急性腎不全…本当に怖い。あい君本当に頑張って(祈)

ももちゃんのママ | URL | 2011年02月23日(Wed)19:41 [EDIT]


あい君、がんばって!!
ちゅんちきさんの判断は正しいと思います。
うちのモコもうっ滞で急性腎不全になったことがあり、
それでも処置が功を奏して回復したことがあります!
あい君の生命力を信じて、私も奇跡を祈っています!!!

もこまる | URL | 2011年02月23日(Wed)23:33 [EDIT]


ちゅんちきさまの心情を思うと、なんとお声をおかけしていいかわかりません…。あいくんの回復を願うばかりです。

うちゃらか | URL | 2011年02月24日(Thu)01:35 [EDIT]