FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

コメントお返事

たくさんの方からななぶーへのコメントをいただき、ありがとうございました。
ななぶーはラビットホッピング界の宝であり、自分だけのものではなかったと改めて思わされました。
たくさんの方に応援していただき、愛された、ななぶーは幸せ者でした。

コメントへのお返事はこちらに記載させていただきます。
(コメント欄は文字数制限があると思うので。多分。)


AYAさま
ニコさんのときもそうでしたけど、本当にウサギさんってのは・・・。
ニコさんのときも、あのタフな子が!?
って信じられない気持ちでいっぱいでしたが、ななぶーもまた・・・ でした。

今ごろ、お月さまでニコさんにご挨拶しているでしょうか。
傍若無人でお姉さま方からは不評な、ななぶーでしたから、ニコさんにも嫌われていないか心配です。
ユキリキ姉さんたちからはうるさがられているでしょうね。。。


ちゃたろうさま
一番元気だった子がいきなり・・・ というのは、きついですね。
でも、この世に生を受け、出会えたことが奇跡ですね、本当に。
短い間でしたが、かけがえのない時を共に生きることができました。
命のことは人の力の及ばないところにあると改めて教えられた気がします。
受け入れるしかないと自分に言い聞かせています。
共に生きた日々に感謝ですね。


akikoさま
自分も、目の前で起こっていることが理解できないし信じられないしで。
あっという間にスーパージャンプして跳んで行ってしまいました。

ハイジャンプも来期は記録をのばせるように頑張ろうねって言っていたのに。
秋になったらまた、楽しくホッピングしようねって言っていたのに。

ラビットホッピングで参加者の皆さまと仲良くできたのも、ななぶーあってのこと。
今までありがとうって、言いたいです。


亜美さま
本当に急すぎて、ウサギさんにはついていけないです。
ウサギさんはとっとと行ってしまうので、取り残される方としては、途方に暮れてしまいます。

お月さまではあいさつ回りに忙しいでしょうが、愛想のないヤツなので、先輩方を怒らせてなきゃいいのですが。
おーちゃんにも、なんだ、キミの方が先だったの?
なんて言ってそうです。
おーちゃん、気を悪くしたらごめんね。
ななぶーと仲良くしてやってくださいね。


ヨーゼフさま
もしかしたら、急に愛ちゃんに会いたくなっちゃったのかも・・・
なんて気もしています。

あの、愛ちゃん、ボク来たんですけど・・・
なんて、ゴミ箱の陰からそっと言ってそうです。
(たぶん、愛ちゃんには聞こえてない・笑)

風ちゃんも、気が抜けないですね。
少しでも長く、穏やかに楽しく過ごせますように。


西村晴子さま
西村さまには、たくさんの動画を残していただいて、ありがとうございました。
ななぶーが生き生きとジャンプしている姿が残されているのは、感謝です。

ラビットホッピング界はどんどん選手たちが育ってきていますし、ぜんぜん心配はないのではないでしょうか。
フリー君は8段、完璧に跳べますし。
ベイちゃんもあと1歩だし、ライナちゃんも成長著しい。
ロプちゃんやココちゃんはこれからどんどん伸びて来るでしょうし。
ごんた君&こうた君も、いつ覚醒するかって感じですし。

こちらも秋には新人連れて参加できるように、気持ちを切り替えて準備しなくてはと思っています。
後継者はななぶーに育ててもらう筈でしたが、一から出直しです。

メールの件、気にしなくてもいいんですって伝えたかったんですが、かえって気にされてしまったようで、失礼いたしました。
どうか、忘れてくださいませ m(__)m


momoさま
ホントにね、意味わかんないです。
なんで、、、って、二の句が継げませんでした。
でも、これも命あるものの定め、仕方ないですね。
今まで病気一つせず、元気で来れただけでもありがたいことでした。

ななぶーも、なんで、ボクこんななの???
って感じでいましたが、そのうちに、
うーん、ボクもういいや・・・
って感じになってっちゃって。
ホントに最後まで淡々として執着しないというか、そんなヤツでした。

でも、苦しいのに最後までよく頑張って。
えらかったね、って言ってあげたかったです。

昨日も動物病院は怒涛のウサギ急患の嵐だったようです。
ウサギさんには過ごしにくい気候が続きますが、ルナちゃんも何事もなく乗り切れますように。


はるるんまきまきさま
今ごろ、お月さまで、ごまちゃんや小太郎君と盛り上がっているんでしょうね。
お月さまの方が盛況な感じになってきちゃいましたね(汗)
ごまちゃんもお月さまでは軽やかに跳んで、
「お月さまではね、こうやって跳ぶんだよ」
って、ななぶーに教えてくれているかも!?


ごんたこうたの飼い主さま
ごんた君とこうた君には、これから、ななぶーの分も頑張ってほしいです。
こうた君のバー落としまくりのジャンプは、かつてのななぶーに似ているので、期待しちゃいます。
まったく、人をたきつけておいて、自分だけさっさと退場してしまうなんて、ななぶーには困ったもんです。
まだまだ活躍してくれると思っていただけに残念としか言いようがないですが、ななぶーはもう十分、役割を果たしたってことなのかもしれませんね。
ありがとう、の言葉しかないです。


前嶋ヴァイスさま
ヴァイスちゃんとはいつも楽しく練習させていただいて、ありがとうございました。
いつだったか、リードの外れたヴァイスちゃんがななぶーめがけてまっしぐらでカクカクしようとしたときは、笑ってしまいましたが、思い出すのは楽しいことばかりで。
体調を崩しているうさちゃんも多いので、ヴァイスちゃんも気を付けてくださいね。


土屋ジョイスさま
うさフェスタでは、いつも応援していただいて、ありがとうございました。
こんなことになるなんて思いもよりませんでしたが、いろんなことを教えてくれた子でした。
たくさんの人の心に足跡を残して跳ねて行ってしまいました。
ななぶーの紡いでくれたご縁、感謝です。


チーママさま
血の塊は、多分、圧迫が強すぎてできてしまったと思うので、もう少し早くガス抜きができていれば・・・って思ってしまいますね。
お腹のことだと思っていたら、いろんなところに飛び火するんだな・・・ってびっくりしました。
可哀想なことをしました。
7歳になったら気をつけなきゃと思っていたのですが、フェイント掛けられました。

うさフェスタ、毎回、チーママさんに会えるのが楽しみなのに、不参加ですか?
どうか、そうおっしゃらず・・・。
ななぶーはもう参加できませんが、誰か後継者は連れて行けるつもりなので。。。

PageTop