FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

びっくり

「うさぎと暮らす」 No.72 、昨日、届きました!

どれどれ、ふくちゃまはどんな顔して写っているかな?
って、ページを開いたら。

DSC_1411 (2000x1307)

真っ先に目に飛び込んできたのが、涼しい顔して、しれっと載ってるむう氏。
(左ページ2段目の右端)

えっ、えっ、申し込んだのはふくちゃまなのに!?
なんで、むっちーがこんなところに???
って、めっちゃ焦りました。

でも、冷静になってよーく見たら、ふくちゃまもちゃんと載っていましたよ。
キラキラお目目のいいお顔で。
(左ページ1段目の左端)

いや~びっくりしました。
確か1日20人って決まってたはずだけど、、、
って数えたけど、左ページはむう氏入れて20人。
どなたかキャンセルされたのならいいのですけど、ひょっとして載らなかったウサギさんがいたら申し訳ないな~
ってドキドキ。

穴埋めで入れていただいたとすれば、ふくちゃま&むっちーの名刺 (うさフェスタ1日目、帰ってきてから大慌てで作ったんです) をお渡ししたのが効いたのかしらん?
いやはや、どうもありがとうございました。

ちなみに、むうを載せていただいたのはこれが2回目。
前回は、うさフェスタ2012のとき。
6年半前って、なんかすごい・・・
むっちゃん、じじぃになったわけだ。
あの時はやんちゃ盛りで。
右に左に破壊の限りを尽くし、最後は止める間もなくピョーンって背景の幕に向かってダイブして。
撮影セットをメチャクチャにして、もう出禁になるんじゃないかという勢いだったっけ。
んで結局、おにぎりみたいな顔して写ってたって、大笑い。
今回はダンディに撮ってもらえてよかったね。
ふくちゃまの付き添いで行っただけなのに、超ラッキーでした。


さてさてそれで、今回はすごいんです。
お友だちのウサギさんがあっちにもこっちにも。
右ページにはチップ君がいるし、左ページには、のんちゃん、とらんぷ君、ヴァイス君がいます。
なんか、ホッピング選手率、高くない?

チップ君は、
「チップちゃんって、すっごい可愛いね~」
って、うさくら編集長さま大絶賛でしたよ。
去年はカレンダーのモデルさんにもなったほどの美うさちゃんですもんね。

そして、うさフェスタのラビットホッピングは、こうた君の写真が掲載されていました^^


それでもってさらに、今回は、めっちゃんこ可愛いクリアファイルのオマケもついていましたよ。
見た瞬間、うぉーっ!!! って鼻息が荒くなりましたっ(笑)

うさぎと暮らす No.72 、一般書店では17日発売ですが、うさぎのしっぽさんでは先行発売されています。
今回は買いですので、ぜひゲットしてくださいね。

PageTop