FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

テレビで紹介されました

うさフェスタ秋2018のラビットホッピングの様子を映した 8bitNews の記事が、なんと!
テレビで紹介されたそうです。

     【TOKYO MX朝のニュースショー「モーニングCROSS」 (12月20日放送)】

興味のある方は是非、ご覧くださいませ~。

ご案内くださった西村晴子さま、どうもありがとうございました。



そして、明日はいよいよ第4回ラビットホッピング大会です。

先週の練習会は老うさたちの病院で参加できなかったので、ななぶー、久しぶりのホッピングになります。
本番のオトコ、今回も本領発揮を期待したいところですが・・・
どうなることやら。

まみ~は、またしても風邪っぴきギリギリのところで踏みとどまっておりまして、ダメダメモード全開であります。
前回の大会のときもそんな感じだったような・・・


今週末にはもうお月さまに行っちゃってるんじゃないかという状況だったレンも、ギリギリのところで踏みとどまってくれています。
年越しは無理かな~
という感じですが、いや、でも、もしかして・・・なんて気もしていて。

もう、ほんのちょびっとしか食べられなくて、1日中マットに埋もれて過ごしていますが、機嫌は良さそうで、起きているときはお耳ピーンです。
どうもウサギたちは、いよいよ体が動かなくなってくると耳やシッポでお話するようになるみたい。
おびやんもリキちゃまもそうでした。

レンが寝ているすぐそばで、ななぶーが暴れまくってバカやってたりしますが、ちゃんとボスの教えを受け継いでくれるといいのですけど。


PageTop