FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ春2018 ラビットホッピング

うさフェス1日目、無事終了しました。
お会いした皆さま、どうもありがとうございました。
アタマパーチクリンで、ろくにご挨拶もできなかったと思いますが、失礼いたしました。


今回も朝いちからラビットホッピングで、ネジ巻かなきゃいけなかったんでありますが。
しっかり寝坊して、新幹線にぎりぎりセーフで飛び乗り。
道中、どうにもこうにもアタマがボーっとしておりまして、会場に到着したら、集合場所を通り越して迷わずお向かいのドトールへ。
カフェイン補充してから、会場入りしたのでありました。



DSC_0646 (2000x1333)
  ラビットホッピングエキシビション本番前のななぶー。
  大観衆を前に3回もキャリーから逃走しやがりました。
  なんなの、この余裕(笑)


今回は、練習時間が短くて。
というか、1往復で交代というやり方がまずいんじゃ、って思いますが。
結局、2往復しかできなかったので、8段のコンディションは確認できないまま、本番に突入となりました。

事前練習のときから、なぜか、ウサギさんたちみんな不調で。
ななぶーも例にもれずでしたが、なんとか8段を跳んで面目を保ったのでありました。
バーは結構、落としちゃいましたけど。


今回は3つの賞が設定されていて、
ななぶーは、ナイスチーム賞をいただきました。
アピール賞はごんた君チーム、
がんばったで賞はポコちゃんチームでした。



DSC_0400 (2000x1333)
  事前練習開始前のわたわた。
  前回、初出場だった子たちも、この場所が苦手だったのか、調子が上がらなかったみたい。
  

皆さま、応援ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
もう記憶がほとんどぶっ飛んでいるのですが、追って記事をアップして行こうと思います。

PageTop