FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

不調な人々

一昨日の朝、ウサギたちのゴハンのとき、ユキリキちゃんたちにあげているときに、ついうっかり腰をやっちまいました。
そのときは、一歩手前で踏みとどまったか・・・
と思ったのですが、どうもダメだったみたい。

土曜日も本当は仕事に行きたかったけど、あまりにも痛くて断念。
こういうときは、もう寝てるしかないと思うんですが、土曜日もその後でかけなきゃならない用事があり。
今日も、ガス屋さんが警報機の取り換えに来るっていうので、わたわたお片付け。

というわけで、ちぃとも良くなりません。
明日から大丈夫か!?
というか、本当は来週のホッピングの練習会の心配をしていたりしますが。



さて、レンさま。
あれから、全然ダメで。
先週末が一番低調で、もうこのまま死んじゃうんじゃ・・・
なんて気がしてきたり。

元々、休み明けの13日火曜日に状況を連絡するように言われていたのですが、報告というよりはヘルプコールになってしまいました。
朝いちに電話して、なんとかその日の診察に押し込んでもらえないかしらんと思ったのですが。
やっぱり、連休明けの急患はすさまじいらしく。
本来、水曜日はウサギの診療はお休みなのですが、変更可能な人には水曜日に変えてもらっているくらいだそうで。

なかなか微妙なところで、今日の明日のというほどでもないのだけど、このまま様子見というのも・・・
という悩ましい状況ではありました。
ということで、14日の水曜日に半休とって、病院へ連れて行きました。


本題に入る前に力尽きてしまったので、続きはまた明日・・・ m(__)m

PageTop