FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ2017とラビットホッピング

今週末に行われます、うさフェスタ2017。

土曜、日曜ともななぶーと一緒に参戦します。
両日とも、11時過ぎくらいまではラビットホッピングに参加、その後は主に講習会エリアに出没しております。

土曜日は、翌日に備え、早めに撤収いたします。
(多分、14時か15時くらいまで)
最後の曽我先生の講習会を聞けないのは、甚だ残念ではありますが。。。

日曜日は、一応、時間いっぱいいるつもりですが、ななぶーの状態によっては、これまた早目の撤収になるかも・・・です。

シルバーのカートの上にグレーのハードキャリーを乗っけて行きますので、見かけた方はお声掛けいただけると嬉しいです。
ななぶーはシャイなので、なかなかキャリーからは顔を出してくれないと思いますので、あれ?と思ったら、中を覗き込んでみてくださいね。



さて、ラビットホッピングのご案内です。

両日とも、7人のウサギさんが参加します。
今回も公式競技ではなく、エキシビションとなります。
ハードルのバーの高さは申告制になります。
おそらく、事前練習の状態を見て、皆さん、それぞれ高さを決めることになると思います。

今のところ、最後に高い段数を跳ぶトライアルをやるという話はありませんが、どうなりますでしょうか。
トライアルがあれば、ななぶーは競技で7段、トライアルで8段、ということになりそうです。
さすがに、本番でいきなり8段というのは無理っぽいので、いずれにしても7段 (コンディションが悪ければ6段) かな・・・とは思っております。

ライバルのフリー君は土曜日の方にエントリーしています。
両方出てくれればいいのに、って思いますけど。。。
今回、練習会に参加されていなかったので、ハンドラーは社長さんがされるのかと思いましたが、やはり、若手のスタッフさんが担当されるようです。

ななは両日参加しますが、本当なら、おびやんが出るはずだった枠をいただいたと思っております。
おびやんの分まで、頑張ってもらいます。
今まで、出たくても出られなかった子たちがたくさんいます。
その子たちの思いも胸に、心して臨まねばと思っています。

ラビットホッピングを見に来られましたら、応援、よろしくお願いいたしますね m(__)m


PageTop