FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ななぶー、6段に挑戦!

本日の成果です^^

社長さまがスローモーションで撮ってくださいました。

(一部、お見苦しいものが映っておりますが、流してくださいませ m(__)m )


[広告] VPS



横のものを縦にする方法があるのかもですが、めんどくさがり屋なのでそのままアップしてしまいました。

ななぶーは、5段、6段、5段、5段と跳んで、最後のバーを落としております。
どうも、高いのを跳んだ後は、そこで満足してしまうのか、最後の詰めが甘くなります。

3つ目を跳んだ後、止まってしまうことが多いのですが、そこも詰めないとね。
4段、5段のミックスだと、止まらずにクリアできることもありますが、やっぱり高いのは大変みたいです。

社長さんからは、
「ななちゃんの次の目標は、オール5段を止まらずに跳ぶことですね。」
とのお言葉を頂戴いたしました。

ななぶー、がんばろう。

おびやんは、今日も不調。
どうしちゃったのかな?
って、ちょっと心配です。
なんとか跳べるイメージを取り戻してもらわなくっちゃです。


10月30日のラビットホッピング大会にはしっぽのウサギさんたちも参加されるそうですよ。
今日は、超強敵、ヒマラヤンのの卑弥呼ちゃんが練習会デビュー(?)されていました。
もちろん、大会にはマックス君も参加されるそうです。
強豪ぞろいのラビットホッピング大会、楽しみです。

今日の練習会は、ハチちゃん、なるとちゃんとご一緒させていただきました。
練習会に参加された皆さま、どうもありがとうございました。


そして、、、例によって、写真は撮り忘れました。
ってか、1枚も撮らずに帰ってきてしまいました。

ゴメンナサイm(__)m

PageTop