FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

10歳になりました♪

なにやら箱根が大変なことになっておりまして、昨日は朝と夜、2回、自宅でも揺れを感じました。
何もゴールデンウィークに来なくてもいいのにねぇ。
このかき入れ時に、観光業の方にはお気の毒です。
これからが新緑のいい季節ですし。
あんまりひどくなって、うさうさずの通院に影響したら困るので、早いところ治まってほしいです。


さて、昨日はめでたく、レン、イチ、ゴブが10歳になりました。

みんな、おめでとう~

どら猫さまからレンゲをいただいた時に、そういえば、イチさんの異常に気が付いたのが去年のこの頃だったわよねぇ・・・
あれから、1年、乗り越えてきたんだ、としみじみ。
一時は、もう先が長くないんじゃないかと思ったりもしましたが、なんとか落ち着いてくれてありがたいことです。

が、、、
そんなことを思っていた矢先、昨夜、イチさんの背中にヘンなもの発見!
何気なく、背中を触っていたらボコッとしたものを感じて。
え? と思って探しても見つからなくて、やっぱ気のせい???
とも思ったのですが、改めて探してみたら、ありました。
背中のてっぺんに何やら固いかたまりが
イチさん、また何か作っちゃった~!?

イチさん、あっちもこっちもで、今週末の通院が待ち遠しいです。


そういえば、、、
記事にしそびれていましたが、ハクたんも先月、お誕生日を迎えて7歳になりました
忘れてて、ゴメンよ~。

PageTop