FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぽこちゃんのお家が決まりました!

募集記事の方でもご案内しておりますが、ぽこちゃんのお家が決まりました。
長らく応援いただきまして、ありがとうございました。
そろそろ、募集打ち切りも考えねば・・・ などと思っていたところ、天からご縁が降ってまいりました^^

「きち先生のご縁ならば」
と、里親さまからお話をいただいたのが、3月中旬。
そして、このほど、めでたくお話がまとまりました。

里親さまは、3月29日のうさフェスタのときと、昨日のきち動物病院での健診と、2度もぽこちゃんに会いに駆けつけてくださいました。
一緒に先生のお話を伺って、ぽこちゃんの健康状態を確認したうえで、お迎えをご決断いただきました。

すぐにでも、お届けに上がりたいところなのですが、人間の都合がなかなか合いませんで、4月25日のお届けとなります。
我が家にいるのも、あと2週間弱です。


うさフェスタでは話に夢中になって、気が付いたら、ぽこちゃんの写真、1枚も撮っていませんでした
ぽこちゃん初のイベント参加だったというのに。。。
ぽこちゃん、ゴキゲンで可愛さ炸裂していたというのに。。。

という訳で、我が家での写真です。
超久しぶりのベランダ遊びですが、マンションの大規模修繕が始まってしまったので、ぽこちゃんはこれが最後になりそうです。

ブロッコリー♪

お外で食べるブロッコリーは美味しいね



久しぶりのベランダだよ♪

ここで遊ぶのはこれで最後かもしれないから、たくさん走ってくださいね。



牧草も♪

イタリアンライグラスも久しぶり。



えーっと、これは・・・

りんママさまからいただいたトマトですが・・・
トマトには好き嫌いがありまして、ぽこちゃんはこの反応(笑)
この前、ケージの中であげた時はちゃんと食べたんですけど。



おいしい♪

また、牧草に戻ります。



たくさん食べちゃうよ

このお顔がもう見られなくなるのは寂しいですね。



なんかあるぞ!

さて、向こう側は、今日は特別にホッピング仕様になっていますよ。
ぽこちゃんも、やってみる?



いぇ~い!

おっ、跳んだ~!



これ、楽しいね!

教えもしないのに、律義に行きも帰りも2つのハードルをちゃんと跳んでくれた、ぽこちゃんです。
やっぱり、おぬし才能があるな!?



机の上もチェックだよ!

賢いぽこちゃんですから、新しいお家に行っても元気にやってくれることでしょう。


PageTop