兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ぶっち載りました!

発売からだいぶ日が経ってしまいましたが、、、

ぶっち載りました!!!

「ウサギの時間」 no. 15

ぶっち載りました♪

とっても 大きく 載せていただきました。
(次のページからは小さいんです)

昨年11月のうさフェスタで撮っていただいた写真なんですが、ひと加工してくださいまして、表紙風にしていただきました。
いや~、なんか嬉しいですね~。



アップ

アップ ^^

こんな特集、あったら読んでみたいですよねぇ。

「キラーン」 とか言ってますけど、このときのぶっちゃんは緊張でカッチンカッチンだったのであります。
写真撮るだけでも硬直してたヒトが、4ヵ月後にはあの観衆を前にホッピング出たんですよね~
成長したなぁ・・・(しみじみ)

うさかんさん、ありがとうございました




そして、、、

ようやく、来ました!

賞品

ラビットホッピングの賞品です。
きれいにラッピングされていて、ビックリ。

川井さん、ありがとうございました



記念撮影

まずは、記念撮影 ^^
すごいねー、これ、ぶっちゃんがゲットしたんだよ~。

おめでとう、ぶっちゃん!



中身

ホッピングの日、川井さんのブースでスタッフさんがぶっちゃんのことを覚えていてくださって、何がもらえるのかこっそり聞いてみたら、 「OXBOW 商品の詰め合わせ」 とのことだったので、それなら、ウチは何をもらっても嬉しいぞ!
と楽しみにしておりました。

「ウチはペレットは OXBOW がメインで、牧草もたくさんは買えないけど、みんな大好きなんですよ」
と言うと、スタッフさんも、
「そうか、あれは OXBOW パワーで…!」
と喜んでくださいました。
みんな、何もしないでもあんなに毛艶がいいのは、ペレットが優秀だからだと思っておりますよ ^^



記念撮影2

もう1回、記念撮影(笑)

どれも少しずつなので、みんなで食べたらあっという間になくなってしまいそうです。
まあ、普通のお宅は、おひとりさまでお召し上がりになるので、このくらいじゃないと困りますよね (^^;;

チモシーボードとかコーンはぶっちゃんちに付けてあげたいのですが、何せ、汚し屋さんなんですよねぇ。
ロフトの上からとか、天井ギリギリの高さのハウスの中からとか、すごい角度でシッコまき散らしてくれるんですねー

今の君ならすべて許されるけどね。
ま、もう少しお行儀がよくなってからにしましょうか。



PageTop