兎鳥庵 日記

インコ3羽と ウサギ9羽にヒト1人の日常です                 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

里親募集の状況

このところ、里親募集へのお問い合わせを何件かいただいておりまして、めでたく、ふうちゃんのお家が決まりました。
感染症問題が発生して以降、お声かけいただいても途中でお話が流れてしまうことが多かったのですが、このたび、大変良いご縁に恵まれました。
長らく応援してくださいました皆さま、ありがとうございました。

ネザーmix のらんちゃんにも、1件、お声がかかっています。
お話がまとまりますよう、ウサギの神さまにお願いしているところです。


なお、ダッチさんたちについては病気の問題もあるので、ハードルを高めに設定しております。
万一の時にしっかりウサギさんを守ることのできる方に託したいと考えております。
他の子への感染防止も重要な条件となります。
(先住ウサギさんが免疫力MAX なら OK という考え方もありますが・・・)
なかなかお話がまとまらなくて申し訳ないのですが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、大きな白ウサギさんたちもおりますので、どうぞお忘れなく(笑)

引き続き、皆にご縁をお待ちしております。

PageTop