FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

エガワ はるの 君

今日は、嬉しいお知らせです。

エガちゃんは抗酸菌感染の疑いが濃いことから、一旦、ペンディングにして、お迎えの可否を改めて里親さまに確認していたのですが、このたび、やはりお迎えしたいとのお申し出をいただきました。



うーんとね、
(8月5日のエガちゃん)

アレス医療センターの沖田先生が主治医になると、かねてより伺っていたので、お迎えいただいた場合のエガちゃんの今後については全く心配はしていませんでした。
しかし、本当にこの子をお渡ししてしまってもいいのだろうかと、自分自身迷うところがありました。

里親さまも、最終的に結論を出されるまでは、悩まれたことと思います。



ボクは、はるのくんって名前になるんだって!

でも、ウサギの神様が、この子の居場所はこっちだよって、おっしゃってくださいました。



無逸君たちに負けないくらい幸せになれるって、ホントかな?

なかなかの個性派でありながら、大勢の中にいると埋没してしまうエガちゃん。
これからは、あなたが主役ですからね。
うんと幸せになってくださいね。



新しいお家に行っても、やんちゃしていいのかな?

これからは、はるの君というお名前になります。

お渡しは、ちゅんちきの仕事の関係もあって、2週間ほど先になりそうです。
エガちゃんは、ちゅんちきの定位置のすぐ後ろにケージがあって、いつもいろいろと笑かしてくれていたので、いなくなったら寂しくなりそうです。



ところで、、、
アレスさんといえば、こちらの大先輩も通っていらっしゃいます。

なおたろう君 (旧名 うし君)

そういえば、エガちゃんと似たような模様だったな・・・
と過去記事を探してみたら、やっぱ、そっくり(笑)

  【お客さま】  【意外に小心者】  【ましろ君&なおたろう君】

そして、沖田先生は、実は、我が家のうさボス、レンの命の恩人でもあられます。
レンちゃんも、似た感じの模様で片方の手が黒いんですね。

こんなんばっかりかいなって、思われそうです。。。

PageTop