FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

週末のメロン&レモン

やはり、安静にしていないとよろしくないようで、金曜日はどうしようかと思うほど痛みが増してきてしまったので、土日はひたすら寝て過ごしました。

土曜日はいいお天気でしたので、頑張ってメロレモちゃんの日光浴だけは何とか。
このサイズのケージ一つ持つだけでも痛いので、他の子たちにはゴメンナサイして、メロレモちゃんだけ。

今日はいいお天気ね

お外は気持ちが良くて、出るなりさえずりまくりのお2人さん ^^



ここも楽しいんだよ

メロンちゃんがここにいる写真がようやく撮れました。
レモンちゃんの方は、用心深いようで、まだおとまりいただけません。

これが怖くないんだったら、ブランコも行けるんじゃないかと思うけど、今のところ、興味なしのようです。
今度、鈴でも付けてみようかしらん。




日曜日は初めて粟穂をお出ししてみました。

なんかヘンなのがいるの

いきなり出現した長いものに、レモンちゃんはびびりまくり。



あれ、怖いね。なんだろうね~。

メロンちゃんのところに駆け戻って、言いつけています。
可愛いな~。


曇っていて寒かったけど、雨が降る前にと、お外に出ました。

絶対、アヤシイよね

まだ、粟穂に不信のまなざしを送るお2人さん。



見ちゃいけないんだ

しばらくしたら、ハシゴから降りて粟穂に近づいて行ったので脈ありかと思いましたが、とうとう食べ物認定はしていただけませんでした。
まあ、無理に食べてくれなくてもいいんですけどね。


PageTop