FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

月曜日の団子

今日も団子日和だね

こちらはずっと晴天続きで、連休中は連日、鳥さんとウサギさんたちはベランダで天日干しされました。



今日は絶好調だよ!

まーたんはだいぶ調子がいいようです。
毎日、ゴハンのときには嬉しくてケージから飛び出て来ちゃうし、たまにハクたんちに勝手におじゃまして、よろしくやっていたりします。



ねぇ、ハクたん♪

この日もハクたん命 (笑)



むっちゃんはあっち行ってて!

生意気なのが気に入らないのか、この頃、ハクたんったら、むっちゃんをいじめるんですよね。
むっちゃん、どつかれまくっていました



いいよ、まーたんと遊ぶから

ハクたんをかわしつつ、まーたんのところに行くむっちゃんですが、イマイチ、まーたんもつれない。。。



ちぇっ

結局、ひとりでいることの多いむっちゃんでした。
もうちょっと大人になれば、みんなとうまくやっていけるのにねぇ。



えーーーっと、、、

ベランダには、ウサギさんたちがシッコかけまくったマットを洗濯して干してあったのですが、



これは何だ?

大きいものがびらびらしていると、ウサギさん的には気になったらしいです。



これは何かな?

むっちゃんも ^^



ハクたん、あそぼ♪

ハクたんはひとりでいても、ライオンズがほっときません。



おじちゃん、元気出してよ

このところ、イマイチ、パッとしないはるっちですが、ハクたんはいつもナメナメしに行きます。



ワシは元気じゃ!

食欲もあるし、元気がないという訳でもないのですが、ちょっと気になります。



ほらの

ハクたんが一緒なら、目も輝いて一安心なのですが。



まーたんも元気だよ

まーたんも、心臓が悪くなってからだいぶ経ちますけど、それなりに元気にしていてくれるのはありがたいことです。



PageTop