FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ6羽にヒト1人の日常です                  - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさフェスタ 記念撮影編

うさフェスタ1日目は、ハクたんと一緒です。
講習会3つの合間をぬっての会場めぐりでした。

ここでお写真撮るんだってさ

写真撮影エリアの前を通りがかったとき、ちょうど誰もいなかったので、チャンス、チャンスと早速の記念撮影です。
小さいウサギさんたちのいるところでこんなの出したら、大騒ぎになりそうですからね。



中華街にお出かけだよ

う~ん、でもでも、 背景小さすぎ~ 

ハクたん、はみだしてます



お船に乗ろうかな

こんな小さな船じゃ、ハクたん乗ったら沈没だわ



あっちこっち行っちゃダメなんだって

誰もいないのをいい事に、ハクたん、好きなように歩きまわっていましたが、他のウサギさんたちが来たので、中華街に撤収です。

皆さん、可愛い愛兎を激写、激写



あれ、誰か来たよ!

怖がらせてはいけないので、向こうへ行こうとするハクたんを押しとどめていたのですが・・・
おやおや、お隣さん、自ら来訪してくれました。
ハクたんのこと、怖くないのかしら?



はじめまして!

ご挨拶 ^^
いい雰囲気です



おイタは楽しいね

そして、すっかり意気投合したお2人さん、あっちへこっちへ連れだって遊びました

この上品なグレーのウサギさん、もうおばあちゃんだそうですが、大変に好奇心旺盛でフレンドリー。
向こうのブチウサギさんにもしきりにご挨拶していました。

この子がセットの幕の後ろをくぐりぬけて楽しそうに遊ぶものだから、ハクたんもまねしたがったのですが、さすがにこれが後ろをくぐるとセットが崩壊しそうなので、
「それだけはおやめください」 と・・・(笑)


どお? ボクかわいいでしょ

せっかくポーズを決めてくれたのだけど、なんとも中途半端な位置でした



展望台に行きたいな

最後はランドマークタワーに遠征。

だけど、なんかねぇ・・・

怪獣 オオシロミミ星人上陸
横浜、壊滅かっ

ってなノリでございます。

うさぎのしっぽさん、来年はもっと大きな背景をお願いいたしますですよ 



ここで撤収しようとしていたら、もこまるさまとばったり。
せっかくですので、もう1回、撮影会 (爆)

こんにちは!

新しいお隣さんは、セーラー服がお似合いのすばる君です。



何して遊ぶ?

ああ、やっぱり、ハクたんは誰とでも仲良くできるお利口さんだわ・・・(親バカ丸出し)



こうして遊ぶ~♪

な~んて感動して見ていたら、すかさず、すばる君、カクカク(笑)
飼い主さまがあわてて引き離すも、すぐまたカクカク。

ハクたん、心得たもので、すばう君が来ると、さっと体を低くして、
「乗って、乗って~  なんてやってました。

最後は、恐縮した飼い主さまにすばる君は強制連行されてしまいましたが、もう、大爆笑。
「いいの、いいの、いつもこうなんです、この子」 みたいな。


まあ、こういう場所は未避妊の女の子は要注意ですね。
男の子同士だとケンカの心配もあるでしょうし、病気の感染の問題もあるかもしれない。。。
と思ったりもしたのですが、でも、面白~いのです。

どうして、ウサギさんたちはこんなにすぐに仲良しになれるんでしょうね???



PageTop