FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

ばらまき君♪

ばらまき君、3月4日にエントリーしました。

ばらまきです♪

色々あって、当初の予定を大幅に遅れてのお迎えです。
その間、ばらまき君はラボで元いたお部屋にいられなくなり、白ウサギさんのお部屋の空きスペースを転々としていました。
最後に1人残ってしまっては可哀想と、つむじ君と一緒に連れてくるつもりだったのですが、一人ぼっちにはならないから、まあいいか・・・
と、まだお家の決まっていない ばらまき君には少し待ってもらう事にしたのです。

でも、やはり、ばらまき君は落ち着かなかったようで・・・
すっかり汚れてしまいました。

周り中、大きな若い娘たちに囲まれて (ラボのウサギさんは殆どが女の子なのです) はりきっちゃったのか、はたまた気に入らなかったのか・・・。

前にも増してシッコ飛ばしまくりで、狭いケージの中のこと、自分の返りシッコを浴びて腰の辺りの毛がガビガビになってしまいました。
洗って落ちるレベルではないので、次の換毛を待つことになります。


まずは身だしなみだな

お家に入ったら、まずはシッコ飛ばして、● ばらまいて、それから顔を洗い始めました ^^
手足のウラもすっかり汚れているから、その手で洗うのもどうかと思うのですけどね。


これは何かな?

   茶色く変色しているところがシッコガビガビのところ。

ばらまき君の魅力は、この立派なシッポ!

早速、牧草にも興味を示してくれました。


うめぇな、コレ

この食べっぷり ♪



よろしくな♪

そして、いつもニコニコ楽しげなばらまき君



オレ、可愛いんだぜ

待ちくたびれて、ちょっとよそよそしくなってしまっていた ばらまき君ですが、甘えん坊は健在でした。
キラキラ輝くお目々が素敵です


抱っこ、大好きだぜ

大きな体に似合わず可愛いお顔のばらまき君、お買い得です。
ただし、去勢手術推奨。。。


PageTop