FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

キューちゃん&パンダ君

何やかやとしているうちに1週間たってしまいましたが・・・
イチゴちゃんとニゴしゃんをお迎えに行って、キューちゃんとパンダ君にお別れをしてきました。


アイドルだよ

こちらはパンダ君。
牧草散らかして、満足そうにしていらっしゃいました。

柴わんこ乱入事件などがあり、ビックリ仰天ホイサッサでひと騒動あったそうですが、ちゅんちきが行ったときにはヌシのような顔をしてデンと居座っておいででした。
お顔の V サインが人気だそうです。


今日はキゲンが悪いの

キューちゃんは前日の夜に手術を終えたばかりだったこともあり、超不機嫌。

この日はキューちゃんが下で、パンダ君が上にいたのですが、やはり、ウサギさん的には上が勝ち組なんだそうで。
下に置かれた方は、むすぅ~ってなっちゃうんですって。
しかも、この2人、似た者同士で自分が一番じゃなきゃ気が済まない性格で、上下でドンパチやっているそうです ^^


お腹が痛いんだもん!

キューちゃんの方が世間慣れしていることもあり、しばらくは病院アイドルとして活躍されるそうです。
来年はウサギ年だしね、頑張ってね、キューちゃん。

今頃はもう、お腹も治って、ダッチの可愛さパワーを振りまいてくれていることでしょう。



私もお嫁に来たの

そして、チーママさま宅から、こちらのお嬢さまもお嫁入りしました。
ウサギさんってば、本当に可愛いですね





PageTop