FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

日曜日の団子

日曜日のハクたん&ライオンズの様子です。

今日も団子だね

めずらしく、機嫌のいいハクたん。
ライオンズは久々のお外だったので、すっかりハメを外して・・・
出した瞬間に、後ろの物置の扉には盛大にシッコがかけられていました


はりきっちゃうよ

あい君、やる気満々です


デブじゃないってば!

うん、こうして見るとハクたん、やっぱりお肉がたぷたぷしています
まあ、元々が食肉用の品種ですからね、太りやすいのはしょうがないけど・・・
もっと運動させてあげなくっちゃね。


ゆったりするのがいいね

たっぷりとしたハクたんが大好きなライオンズ。
ぷにょぷにょ感は如何でしょうか?


お・ま・た・せ ♪

ハイ、団子

でも、やっぱり1個足りないままじゃぁ、いけません。


みんな、もう帰っちゃったの?

みんなと遊べなくて寂しいまい君。
みんなが戻ったお部屋をいつまでも、じーっと見つめていました。


エンセの事はもう考えるのはよそう・・・
と思います。
病気にならないで長生きできたって、楽しみを奪われたままじゃね・・・。

事件から、すでに3ヵ月。
ユキから感染していたとしても、急性的に亡くなるという可能性はもう低いんじゃないかと思います。
それに、可能性としては、ハクたんもライオンズも初めからEZを持っているという方が確率は高いような気もします。
正体の見えないものに怯えて閉じ込めてしまうのは、もうやめましょう。
いずれにせよ、ウサギさんの命は短いのです。
みんなで楽しく遊んで暮らす事の方が君たちには大切なんだよね。

とはいえ、なかなか踏ん切りのつかない、まみ~です。

PageTop