FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

のんびり過ごしました

明日からはお天気が悪そうなので、久しぶりにみんなで日向ぼっこをしました。
今日はちょこっと風がありましたが、日差しも柔らかで、お外に長居をしてしまいました。


お外が見えるの

ユッピーちゃんは換羽突入で、ちょっと羽毛が薄くなっていますが、まだハリハリ坊主にはなっていません。


ちょっとヤバかったのだ

洗濯物が風にはためいて、ビックリしたチェリーちゃん。
発作が起きそうでしたが、留まりました。



ボクもウサちゃんと遊びたいな

サブちゃんは、下で遊んでいるダッチさんたちが気になって、ちっともこちらを向いてくれません。


ハイ! サブちゃんだよ♪

口笛を引いてみたら、やっと可愛いお顔を見せてくれました




3月末締め切りのお仕事が、ちょっとトラブって来月へ持ち越しになってしまったので、思いがけず余裕ができました。
それで、やっと昨日、病院へ行ってきました。

首から肩にかけてパンパンになってしまって、どうにもこうにも・・・。
ひどい時は背中にまで来ちゃうし。
診察してくださった先生は、
「すごくこってますね。じゃあ、リハビリ始めましょうか。」 と。

リハビリと言うからには、何か頑張らなきゃいけないのかな~
って思ったのですが、何のことはない、7分間電気ビリビリやって、その後また7分間首を引っ張るだけ。
まあ、すぐにまたこっちゃうんですけど、それでも、随分と楽になりました。

「週に2、3回通ってください。」
って、看護師さんに言われて、ちょっと引いちゃいましたけど。
でも、体調が悪いと仕事にも身が入らないから、なるべく早く治しちゃわないと・・・ね。



PageTop