FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お客様

本日、お客様が来訪されました。

お客様

ジャパニーズホワイトの女の子お二人様です。
生後4ヵ月弱の、まだあどけなさも残るお嬢さまたちです。
めでたく縁談が成立しまして、23日にお嫁入りします ^^

良くなれて可愛い子たちだったので、今までも特別に目をかけてもらっていました。
ラボを出るときに、スタッフさんにお別れ会をやってもらいました。

ジャパニーズホワイトの里親募集については、お問い合わせ自体はよくいただくのですが、このサイズですし、なかなかお話が最後まで行くことはありません。
この子たちは本当にラッキーでした。


1号

いずれ素敵なお名前を付けていただけるでしょうが、とりあえず1号君、2号君とお呼びします。
(耳の番号は5と6なんですが)
1週間ほどお姉さんの1号君は、びびり~ちゃん。
固まっています。


2号

2号君は、ケージに入って新居の点検が終わるや、牧草をムシャムシャ。
ペレットだけで育っていますので、牧草を食べてくれるか心配しましたが、全然OKでした。


探検しようかな

食べ終わったら、探検に行きたいって、出てきてしまいました。
でも、今日はもう遅いからおしまいですよ。
爪がのびているから、明日はエステしましょうね。


コワイの

1号君は、まだ怖いんですって。
でも、夜中にこっそりのぞいたら、ちゃんとお水も飲んでゴハンも食べていたので大丈夫。

我が家はラボよりは寒いですが、これからお外ウサギさんになるので、保温なしでスパルタです。
ヘンなところに連れて来られるは、ちょくちょく地震は来るはで、ご機嫌斜めですがすぐに慣れてくれるでしょう。
5日間だけだけど、しばらく楽しませてもらいますね♪

PageTop