FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

兵庫へ!

明日、兵庫へ出発するウサギさんです。
この子は新大阪駅でのお引き渡しになります。

ボクの場所!

育ちの良いお坊ちゃまタイプ。
男の子なのに足裏もふわふわのまんま。
オシッコ飛ばしとも縁のなさそうな子です。
こういう顔の子って、ベタ馴れの甘えん坊さんなんです。
きっと、う~んと可愛がってもらえますよ

爪切りをしたときも、本当におとなしくて、扱いやすい子です。
切っているうちに仰向けで固まっちゃって、可愛いし、お利口だし・・・こんな子初めて(笑)
でも、ちゃんと自己主張はあって、なかなか頑固そうな一面も。


あきこちゃ~ん!

左肩の大きなブチがチャームポイントなのですが、耳の付け根の後ろの辺りも滅茶苦茶可愛いです。
最初からこの子をご指名だった里親さま、お目が高いです。
幸せになってね~




ついでと言ってはなんですが・・・

これ、クセになるわ!

あきこさんも一緒に連れてきてしまいました。
どうも、ラボに置いておくと、どんどん凶暴になっていくように見えたので・・・(笑)
このまま飼い主さんが見つからなければ、我が家のうさ姫2号になる予定です。


これ、気に入らないわ。こうしてやる~ぅ!

早速、トイレと格闘。
そのうち、飽きてくれればいいのですが、このまま齧り癖がついてしまうようなら、
金属製に変えないといけません。
どうか、ほどほどに・・・。


あたし、頑張るんだから!

ニックネームの由来の耳の穴、いつの間にかふさがっていました。
毛も生えてきてくれれば、分からなくなるんだけどな・・・
治るといいね!

体つきは小さいのに、しっかりマフマフもできてます
パンチとキックのしすぎか、爪もなんだかみんな変な方向向いていたし・・・
しぐさの一つ一つが個性的。
表情もとっても豊かで、面白いウサギさんです。
PageTop