FC2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

お幸せに!

本日、無事に千葉組お二人さまの里親さまへのお引き渡しが完了いたしました。
どちらのご家族も、本当にウサギさんの到着を心待ちにしてくださっていて、
感謝感激でありました。

地理に疎いちゅんちき、 「千葉って、東京のちょっと先でしょ?」 くらいの感覚しかなくて、
ウサキャリー2個、カートに乗せて引いて行けば電車で行けるよねって思っておりましたところ、
元千葉県民のCoppyさまより、 「無謀!!」
と突っ込みが・・・(^^;;
(何しろ、片や千葉県の最南端、片や東京寄りの2ヵ所だったのです)
で、作戦を変更しまして、Choppyさまにナビをお願いして、車で出かけてきました。


アクアライン

降るでもなく、降らないでもなく・・・微妙なお天気でしたが、初めてアクアラインなる道を通ってまいりました。
千葉は大変に良いところで、すっかり気に入ってしまいましたよ。
老後は、こんなところがいいな~って(笑)


ナナちゃん

女の子です(お顔が真っ黒でゴメンナサイ)。
ナナちゃんと名付けてくださいました。
飼い主さまは、段ボール箱いっぱいのウサグッズを買いこんで待っていてくださいました。
もう、お姫様間違いなしです。


ボタスキー君

男の子です。
ボタスキー君と名付けてくださいました。
ずっとダッチが欲しくて、欲しくて、探し続けていたという、飼い主さま。
ふてぶてしいお顔を気に入ってくださったとのこと。
飼い主さまとの名コンビ、間違いなしです。

お昼に食べたお魚も最高に美味しかったし、帰りは海老名SAで豚まんを食べ、噂のメロンパンも買えたし、ドライブも楽しかったし(500kmも走っちゃいました)、大満足の1日でした。

どちらの里親さまも大変に良い方で、うさ談議にすっかり盛り上がり、ついつい長居をしてしまいました。
どうも、ありがとうございました!
ウサギさんの取り持つ不思議なご縁に、ウサギの神様って本当にいらっしゃるんだな~と、すっかり感動してしまいました。

PageTop