fc2ブログ

兎鳥庵 日記

インコ2羽と ウサギ5羽にヒト1人の日常です。 - ときどき実験ウサギさん里親募集 -

うさぎ熱

っていう悪い病気があるわけではございませんが・・・
昨日の朝から頭痛がひどいです。
昨日の午後は “はる” とハクを連れて藤沢の病院へ。
帰りに箱根の峠で目が回って(多分、ウサギさんも)、夜はフラフラ。
ウサギさんたちには牧草とペレットをあげただけで、お世話もせずに寝てしまいました(--;)
今日は、いつも野菜をくださるおじいさんとファミリーレストランで昼食をご一緒して、エスプレッソを3杯、締めにココアを1杯飲みましたが、どうもまださっぱりしません。

あ~、ウサギなんてもうこりごり。
みんな幸せにしてあげたいのに、1匹1匹に行き届いたお世話ができない。
それぞれに違ったお世話をしてあげなきゃいけないのは分かっているけれど、うまくいかない。

ウサギ7匹。
今までに我が家のウサギたちに関わってくださった獣医さん12人。
あっちこっち行くからいけないと分かっているのだけれど、頭が混乱してオーバーヒート状態です。
自分ではきちんと交通整理しているつもりでも、いつのまにかぐちゃぐちゃになってる(;;)
1匹1匹、それぞれの症状について相談しているだけでこんなに混乱するんじゃ、やっぱり私にはセカンドオピニオンなんて無理。

もう、ウサギなんてやめたくなっちまいますが、ああ、それなのに・・・
キミたちはどーーーして、そんなにカワイイの?
PageTop